お知らせ・コラム

お知らせ・コラム

生花の品種にはない花も表現できるプリザーブドフラワー

2021.07.20

長期保存できる花という意味が込められたプリザーブドフラワーを御存じでしょうか。

プレゼントやブライダルシーンに多く利用されていますがステイホームが重要視されている今、自分の家に飾るために利用される方も急上昇中。

家で少しでも快適に過ごそうとお部屋に花を飾る方が増えている中、プリザーブドフラワーは長期間枯れることなくお花のみずみずしさを保ちながら美しさを楽しめると年齢性別問わず注目され親しまれています。

造花やドライフラワーとは違いリアルな美しさが最大の特徴。

リアルな中にも生花の品種には無いような色合いの花を表現できるためデザイン性も高く魅力的な色合いを楽しむことが出来ます。

フラワーアレンジメントというとプリザーブドフラワーが出来る前は生花で作られていましたが日持ちがせず、管理がなかなかできないなど多くの悩みがありましたがフランスのヴェルモント社が生み出したとされるプリザーブドフラワーによりその悩みが解消。

ディスプレイフラワーとして、様々な記念日のギフトとして人気は高まるばかりです。

プリザーブドフラワーに興味があり、日持ちのするフラワーアレンジメントが欲しい方は神奈川を中心に花販売店を展開している「COCOhana」にお問い合わせください。

生花のほか、プリザーブドフラワーやスタンドブーケなども展開中。

価格以上に満足できる商品を取り揃えています。

ご予算だけでなく、お色味やボリューム感などご要望があれば気軽に相談できます。

ご相談・お問い合わせはこちらから

アレンジ・花束などギフトのご利用は、ご予算だけでなく、ボリュームやお色味などのご要望もお気軽にご相談ください。

■お問合せフォーム

https://www.cocohana-yokohama.co.jp/contact/