お知らせ・コラム

お知らせ・コラム

プリザーブドフラワーは贈り物に向いています

2021.02.19

皆さんが仲の良い人、お世話になっている人にお花を贈るとしたら、どのようなお花を贈りますか?

お花といいましても様々な種類のお花があるのですが、ギフト用にはプリザーブドフラワーが

向いているのではないかと思います。

まず、プリザーブドフラワーには生花とは異なり、お水が要りません。

それほどしっかりとお手入れをしなくても腐ってしまうこともありませんので、安心して観賞することができます。

また、プリザーブドフラワーは生花と比べて、花粉に悩まされる心配がありません。

お花はきれいだけれど、アレルギーを持っていて、花粉がどうしても気になってしまうという方でも

プリザーブドフラワーなら問題ありません。

さらに、プリザーブドフラワーは様々にフラワーアレンジメントが可能ですので、

アイディア次第で好きなように手を加えることもできます。

COCOhanaは現在、神奈川県横浜市を中心に複数の店舗を展開しておりますが、

各店舗によってさまざまな特徴を持っております。

スタンドブーケやブリザーブドフラワー、フラワーアレンジメントに力を入れているお店など様々に展開しておりますので、

是非お店にお越し頂き、気に入った商品を見つけて頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちらから